海キャンプ 1日目 和具の浜海水浴場(H25.8.24)

夏の名物イベント[E:wave]海キャンプへ行ってきました[E:pisces]

今回は、名古屋の海ガキも参加してくれたので[E:scissors]
名駅からも乗車できましたよ。


いよいよバスに乗って三重県紀北町へ出発です[E:bus][E:dash]


道中、みんな緊張した面持ちでしたが[E:eye]
除々に車内が雨音に勝る賑やかさになりました。


ちょうど、みんなが打ち解けたころ、
宿泊する「けいちゅう」に到着です[E:hotel]

P8245087_3

リヤカー引っ張ってまーす[E:scissors]

P8255220_3 

見た目ほど寒くないですよー[E:good]

恒例の男子:女子+スタッフ対抗
「魚介類何種類捕まえられるかゲーム」のスタートです[E:slate]

P10802511 

魚入っている?

P8255221 

大きいのいたよ[E:pisces]

P10802591 

どれどれ[E:eye]

ゲーム終了

採れた魚介類は、うに、うみうし、えび
ヒトデ、かに、やどかり、かさご、ハゼ、コチ
スズメダイの仲間、オヤビッチャetc[E:cancer]

P8245089

たっぷり泳いだあとはみんなで夕飯づくりです[E:riceball]
先生お願いしまーす。


P8245096 

これはサザエですよ。

まずは、火付けです[E:impact]

P8245104 

俺に任せとけ[E:good]

P8245107

手、気をつけて[E:restaurant]

P8245108 

先生、早く切りたいよ。

P8245142 

かまどご飯も上手く炊けました。

P8245145 

ジューシー!スタッフドチキンの出来上り。

P8245150 

みんな並んで。いっぱいあるからね。

P8245152 

美味しいですかー。ハイ!チーズ[E:scissors]

P8245154_2 

サザエどんな味かなあ

P8245157 

そろそろ食べ終わったかな?

ごちそう様でした。

この後は、お風呂に入って[E:spa]
「星空観察と夜の磯観察」[E:shine]のはずでしたが
雨のため中止です。

部屋では、枕投げ大会でもしたのかな?

ヨッシーさん[E:bottle]おやすみなさい。

P8245164 

1日目終了