2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのカヌーツーリング

GWに高知県の仁淀川を旅することにしました。5年ぶりくらいです。久々胸が高まります。この辺からスタートです。かなりの清流なので楽しみです。手長エビ捕まえてくるぞ~

第1回長良川カヌーツーリングツアー

第一回カヌーツアーを5月12,13日に開催します。場所はこの辺りからスタートする予定です。まったくの初心者からでもOKです。1日目はカヌーの講習、二日目にカヌーツーリングをします。インフレータブルカヌー(ゴム製のカヌー)を使用しているので安定性抜…

またメダカが・・・

北野田んぼ倶楽部の帰りに少し川によりました。少し魚と遊んできました。 前回と同じアングルですが反対向きです。1匹だけメダカがいました。今回はアブラボテを多数見ました。 今年初めての鮎喰隊5月12,13日の長良川カヌーツアーです。是非ご参加ください。…

めだか

日曜日にいつものところで魚を捕まえてきました。 めだか発見!?雨の後なのでこちらに流れてきたのだろうか??ザリガニは大漁でした。 今年度も遊びに来てください。

沢登りキャンプ日程変更

7月28,29日に予定していた粥川での沢登りキャンプですが都合により21,22日に変更になりました。是非ご参加くださいね。 昨年の風景 素敵なところですよ 肝試しは最高に怖いです。 川も最高です。うなぎやサツキマスにも出会えますよ。是非ご参加ください。

2006年打ち上げ&送別会

鮎喰隊の2006年度打ち上げ&極悪藤村塾長、番長の送別会を行いました。なぜか名古屋での開催です。悪の限りを尽してきた藤村親子が居なくなるのはうれしい半面、鮎喰隊カヌーツアーの参加者が居なくなるのは寂しいですね。まあ東京のほうへの引越しなので鮎…