2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月カヌーツアーは熊野川ツーリング

9月のカヌーツアーは熊野川へ行くことになりました。日程は9月15,16,17日です。 申込締切は9月10日です。(写真は昨年のツアーの模様です) 自然が濃く残っています。 周りには人家も少ないです。 夜は豪快焚き火料理です。 流木の焚き火の炎は優しいです。 …

夏のカヌーツアーin長良川

予想外キャンプ第二弾は中止となりましたがカヌーツアーは開催しました。今日は気温もそこそこで雲がかかっていてカヌー日和です。今回は藍川橋から長良橋の区間を下ります。安田さん親子、島谷さん親子、伊藤さん親子の参加です。最初にパドリングの練習で…

予想外キャンプ第2弾中止のお知らせ

8月18日に予定していました、予想外キャンプ第2弾ですが諸事情により中止となりました。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 なお、川漁師体験、落ち鮎漁は9月29日に開催予定です。よろしくお願いします。

史上最強のタープ MSR パビリオン

9月に熊野川カヌーツアー開催決定しました。日時 9月15日から17日までです。集合はJR新宮駅になります。スタッフは9月14日夜中に岐阜出発ですので乗りあわせで行くのも可能です。詳細は近日中にアップします。地図は「kumano.pdf」をダウンロード してみて…

8月19日カヌーツアー

8月19日のカヌーツアーですが現在4名参加です。あと4名参加できますよ~早めに連絡ください。

なんと長良川天然鮎喰い放題!?

またまたやります!?予想外キャンプ、なんと今回は長良川天然鮎喰い放題!? 最高級天然鮎がなんとなんと食べ放題!?こりゃ酒が美味そうだ~暑い岐阜の夏、川で涼んで遊ぼうということでカヌー試乗会&ツアー開催です。 今回は2日目にカヌーツアーを開催。こちら…