夏の大冒険キャンプ 2日目

夜中に大雨が降ってましたが朝はからっと晴れていました。
朝食の後はみんなで片付け。
Imgp2417
みんなよくお手伝いできました。



朝食後のデザートは昨夜に続き焼きマシュマロ。
今回もみんなに大人気。
Imgp2418
「焼けたかな~?」




さあいよいよ粥川下りに出発!?
Imgp2421
「いくぜ~!」



Imgp2422

「つめてぃ」




Imgp2425
粥川バンガロー村前よりいよいよ出発。



Imgp2426
最初は少しこわごわ進みます。



Imgp2428
少しなれてきたかな?



Imgp2429
難関ポイントの連続でしたが果敢に向かっていきます。



Imgp2430
滝に打たれ修行中



Imgp2432
「すごい滝だな~」



Imgp2433
こんな感じの川を2キロほど歩いて下りました。



Imgp2434
ついにゴール!?
「たいしたことなかったなー」


みんなで助け合いながら無事ゴールが出来ました。
初めての川下りでした。
「楽しかった~」「またやりたい」といってもらえました。

さて、上陸して昼食後にいよいよスイカ割りです。
Imgp2438
さすが剣道少年!構えが本格的です!?



Imgp2443
Oh!  No!



Imgp2444
スイカおいしいな!!




あっという間の2日間でした。
みんなちょっぴりたくましくなりました。

みんなに感想を聞くと初日のクラフトのちょうちん作りと2日目の川下りが
楽しかったみたいです。
いっしょに作った料理もおいしかったみたいです。

また来年も遊びに来てくださいね~