めだか探索隊。鬼畜米兵に屈する!?

昨日の大敗北にめげず岐阜市某めだか捕獲地帯へ潜入。

魚影を発見しタモ網攻撃を仕掛ける。

しかし捕獲できたのはどれも米兵のカダヤシのみ・・・おいおいおい!?

まじ~いくら探してもいない。うーんまいった。

ここまで鬼畜外来米兵にやられていたとは・・・・・

ここ数年の環境の激悪化を思い知らされました。 まだ間に合うか?環境は!

このままではいけないです。 

ということですごすご基地へ帰還。

なななんとわが軍のめだか水槽にもいつの間にかアメリカザリガニが潜伏。

20匹ほどいためだかが3匹まで激減り。

Imgp1659

さびしくなりました。

もちろん米兵ザリガニは濃厚オタマジャクシ水槽へ即刻移送しました。