史上最強のタープ MSR パビリオン

9月に熊野川カヌーツアー開催決定しました。
日時 9月15日から17日までです。

集合はJR新宮駅になります。スタッフは9月14日夜中に岐阜出発ですので乗りあわせで行くのも可能です。

詳細は近日中にアップします。
地図は「kumano.pdf」をダウンロード してみてください。

特報!! 鮎喰隊に史上最強のタープがやってきた!?
カヌーツアー用に新タープを購入しました。
Imgp6578
でかいです!!
車より長いぞ~




Imgp6579
広いです。
20人くらい入れそうです。



Imgp6610
風にもそこそこ強くしかも設営が楽です。
一人で組み立てれます。約5分で!!!



これさえあれば少々の雨のキャンプもへっちゃらです。

そういえば昔のカヌーツアーで、強風のためタープが飛ばされ焚き火に雨具が落ち涙涙の事件もありましたね。
これで、もうそのよう悲しい事件は起こらないはず。