7月粥川キャンプ下見

7月粥川キャンプ下見を本日行いました。
参加はよっきー、めぐっぺ、しょうちゃん、にこちゃんです。

Imgp5552
今日はいい天気です。




さっそく森の探索です。

Imgp5553
「なんか良いネタないかな?」




恐ろしい洞窟に入ってみます。
Imgp5554
腰が引けてます・・・




Imgp5556
とにかく暗いです。
恐ろしいです。


次に鬼の子の森へ行きます。
ここも名前からして恐ろしいです。
Imgp5558_2
針葉樹が続く森です。




Imgp5559
何の骨?アメリカンバイソン??




Imgp5561
キャンプ場の入り口と管理棟です。



昼から沢登りの下見です。

Imgp5563
「つめたーい」




Imgp5566
余裕のピースをしている人がいますね。




Imgp5568
魚発見!?
「大きいぞ~」



Imgp5570
30分ほどでキャンプ場から山小屋まで到着です。




Imgp5571
びっくりするくらいの透明度です。




Imgp5576
ここから先は深いので断念。
この先に矢納ヶ淵があります。



Imgp5577
「宝くじが当たりますように」




今度は長良川との合流点へ移動します。
ここにはサンショウウオがいます。
Imgp5581
真ん中がサンショウウオの尻尾です。




Imgp5582
ついついもぐりました。
冷たくて顔が切れそうです。



Imgp5583
でも綺麗です。
生き物も豊富ですね。



7月のキャンプは21,22日です。
楽しいプログラム満載です。
夏の清流キャンプに是非ご参加ください。