夏の大冒険キャンプ 1日目

今年の子供向けキャンプは粥川で初開催しました。
今回は剣道をやっている小学生が集まりました。
Imgp2368

ゲームで競争だっ!



Imgp2369
誕生月の奇数偶数で別けてみましたが偏りました・・・・



Imgp2374
早速川に入ってみました。
「冷て~」


Imgp2381
最初に虫の仕掛けを作りました。
「かぶとくるかな??」


Imgp2387

肝試し用のちょうちんを作りました。


Imgp2393

雨も上がり虫の仕掛けを置きにいきました。


Imgp2403

今夜はけいちゃんとハンバーグとご飯とフルーツポンチです。
パンチの効いた夕食メニューです。みんなで作りました。

Imgp2405
一人でデザートをほおばる、うー隊員。



Imgp2408 食後に肝試しへと出発。
意外とみんな怖がりでした。



Imgp2414
暗いな~!?



マジしゃれなら無いくらいの暗闇でした。
肝試し隠れているスタッフもかなり怖かったです。

夜は天気が悪くペルセウス座流星群が雲に隠れて見れませんでした。