ゆきき閣下 危機一発!

鮎喰隊外伝を極秘入電!?

めだか捕獲大作戦を岐阜地区にて行いましたが大敗北にて終わりました。

そこで急遽オタマジャクシ&アカハライモリ秘密捕獲大作戦を遂行しました。

場所は某ふれあいの森の某池にて。

部隊はゆきき閣下の元、にここ軍曹が参加しました。

Imgp1651

オタマジャクシを緊急捕獲するゆきき閣下。

Imgp1649

捕虜に引っ張り拷問を涼しげにかけるゆきき閣下!?

この後ゆきき閣下の背中に15m級の巨大ムカデが・・・・

危機一発で回避できました。

ムカデを処刑にしようとした所閣下より「いじめちゃだめよ!」とのお言葉。

・・・で一件落着。